写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

アジサイ - 京都府福知山観音寺

2016年06月20日 | みんなの花図鑑
アジサイ

アジサイ

アジサイ

アジサイ

アジサイ

花の名前: アジサイ
撮影日: 2016/06/18 10:40:10
撮影場所: 京都府福知山観音寺
キレイ!: 39
次は秋に行ってみたいと思います。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-06-20 21:01:09
Yasuさん、こんばんは。
これが観音寺のアジサイなんですね♪
トップ写真の透明感のある美しさに、うっとりです~^▽^
花自体の美しさに、撮る人の心と技術が加わるとこんなお写真になるということがよく分かりました!
ぜひ来年は行ってアジサイを愛でたいと思います^^/
返信する
Unknown (ゆ~)
2016-06-20 21:09:39
わーっ!
なつみかんさんに先越された~( ノД`)シクシク…
撮る人の心、ここいただきました^^。
そうですよね~、Yasuさんだから撮れるお写真だと思います。
勿論技術は今更言うことではないとして^^.
とにかく綺麗。夢がある。
いつまでも見ていたいです。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-06-20 21:26:17
ギャー!(ここが女の子のゆ~さんと違う所)
先の2枚で言葉もう出尽くしてしまいました(>_<)

うずもれた~い。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-06-20 21:35:23
なつみかんさん こんばんは
ありがとうございます。
なつみかんさんが福知山のお寺に行くことがなかったら、観音寺のことも気が付かなかったので、なつみかんさんのおかげです。
なつみかんさんが福知山に来る前の日にでも行ってたら情報をお知らせして、二度手間をお掛けしなくて済んだのにごめんなさい<(_ _)>
技術はないですが…観音寺の良さを伝えることができて良かったです。
優しいお寺でした… 来年来て下さいね。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-06-20 21:43:41
ゆ~さま こんばんは
ありがとうございます。
褒め過ぎ~ 褒められるの慣れてないから、照れちゃうじゃないですか…
花を撮ることがなければ、絶対に行くこともなかったでしょうから、花撮りを始めて良かったなって思いました。
まだまだ近くにも知らないだけで素敵な場所があると思うので、ゆっくりと巡ってみようと思ってます。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-06-20 22:08:11
女子なしいちゃん ありがとうございます。
うずもれて~(笑)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-06-20 23:14:29
ぱぴぷさん こんばんは
ありがとうございます。
暑い日が続いてるようですが、大丈夫でしょうか?
まだまだこれからですけど、頑張って乗り切って下さいね。筋肉痛も(>_<)
まだ野草の名前は調べ中?楽しみながら調べて下さいね。
眠たくなってしまいました…おやすみなさい
返信する
Unknown (夕顔)
2016-06-20 23:14:53
Yasuさん、お久しぶりです^^
観音寺ってとても素敵な紫陽花寺ですね。
鎌倉のお寺さんには紫陽花で有名なところがたくさんありますが、京都市内にはこんな長閑なロケーションにたくさんの紫陽花が咲くお寺はないような気がします。それともYasuさんのテクニックのなせる技でしょうか・・・
淡い色とり交ぜた紫陽花の斜面の上に佇む御堂がまるで夢のようですね~#^.^#
返信する
Unknown (Yasu)
2016-06-20 23:37:17
夕顔さん こんばんは
お久し振りです。お元気そうでとっても嬉しいです♪
はい。優しい感じがしてまた訪れたいお寺でした。
テクニックです!!と言いたいところですが…本当に素敵な場所で、紫陽花も綺麗にさいていたので、テクニックは余り関係ないのが残念です…
まだまだ知らない素敵な場所が近くにあるんだな~って思いました。
行動派になったのは夕顔さんのおかげですので、夕顔さんに感謝です。
人は写ってないのですが、ある程度広い駐車場が一杯になるぐらいで、たくさんの人が訪れてました。
夕顔さんのお写真を楽しみにしてますね✨
返信する

コメントを投稿