写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

サルスベリ - 京都府舞鶴

2015年09月30日 | みんなの花図鑑
サルスベリ

花の名前: サルスベリ
撮影日: 2015/09/27 11:54:12
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 29
写真とは関係ありませんが、職場に咲いているキンモクセイの花の香りをかごうと近づいたら変な香りが… 隣の銀杏の木から実がたくさん落ちてました(^^)  知らずに踏んで靴が臭くなってしまったけれど(>_<)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-09-30 23:12:10
Yasuさん、コメントでひと笑いさせるの止めて貰えませんか(笑)

サルスベリ、青空に向かってないのも大好きです。
一瞬、何かな?と思いますよね^^。
バックも美しい~(^-^)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-09-30 23:40:53
ゆ~さん こんばんは
ありがとうございます。
職場の中でも私の机の周りは変な匂いがしてました(笑)
そっか、青空に向かって撮れば良かったのか…
早く教えてくれないゆ~さんのイジワル…(ノД`)・゜・。
と思う今日この頃です…
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-10-02 21:55:59
Yasuさん 下も見て歩きましょうね、
確か前も水たまりでしたっけ足を取られたようなお話聞いたような気がしますが・・・空耳だったらごめんなさいm(__)m

サルスベリそろそろ終わりの美しさですね♪
返信する
Unknown (Yasu)
2015-10-03 20:02:08
しいちゃん ありがとうございます。
もうね~慣れっこ♪
転ぼうが、泥だらけになろうが濡れようがへっちゃらで~す(^^)v

花撮りをしてるからか季節の移り変わりには敏感になりました(^^)
返信する

コメントを投稿