ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

白老『マザーズ』さんの双子たまご!!!

2015年07月21日 | 愛用グッズ

昨日は暑くなった登別です!

朝は曇ってますが…たぶん今日も暑くなるでしょう

最近、たまごは白老の「マザーズ」さんで買っております

様が毎朝、早朝に行くので…

白老まで足を伸ばして買ってきてもらってます

いろんなサイズがありますが…

我が家はこの箱買ってます

大きさは色んなサイズが入ってて、1300円???だったかなー

昔よりちょっと値上がりしたみたいです

明らかに大きいたまごは…双子です

結構、昔は双子たまごに出会うと…良い事あるよ的なジンクスありましたよね

数年前に「苺」を我が家の裏に植えました

放っておいても毎年、何個か生ってます

毎朝、快調な愛犬コットン

朝ごはんも6:40頃、ペロリと平らげています

夜も様の膝でニコニコですよ~

今週は…犬と一緒に泊まれる(洞爺湖 乃々風リゾート)にお泊りしてきま~す

楽しみだわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿