ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

「かわら家」さんで土用の丑の日「うな重」&洞爺湖「乃々風リゾート」ワンコと1泊!!!

2015年07月27日 | 温泉

7月24日(金)は土用の丑の日

母・姉・・私で室蘭「かわら家」さんでうな重を頂きました

 もちろん、母のおごり~~~~~~

☆うな重

              4320円(税込)

きやぁ~~~~~自分では食べられない価格ですぅ

お味も「旨い~~~~~っ」

今年になって2回目のうな重

この前は…義母とこちらへ → こちら

うなぎが食べられない姉は…天丼注文してましたぁ(笑)

そしてこちらの「割りこ蕎麦」も注文して、皆んなでシェアしましたよ~

この日は暑い日でしたぁ

私と様とは…この日洞爺湖の「乃々風リゾート」1泊でした

暑かったので…オープンカーで行った私達、紫外線バチバチなんで

愛犬は…わたし手作りの「日よけタオル」を水に濡らして頭から覆っております

乃々風リゾートさんのドッグプランのスタンダードなお部屋です

湖畔に面した1階で、すぐ外に出られるので、ワンコ連れには嬉しいです

この日は湿度が高くて…部屋中ジメジメしてましたぁ

湖畔を歩く人も多く…

カーテン全開で湖畔や羊蹄山見てましたよ

大きな窓からは絶景です

愛犬も散歩にすぐ行けます

ワンコのお部屋も乃々風リゾートさんは10室完備です

この日はなかなかお高い宿泊料金で

1泊2食(バイキング)で大人18510円(入湯税・税込)で、1泊3240円(税込)でした

ちょっと奮発しましたよー

夕食はバイキング

やはり中国・台湾・韓国からの家族連れも多かったです

夜は…花火大会があるのでそれまで食べ終えてお部屋に戻りました

愛犬コットンは花火が苦手なのです

おおきな音がダメらしく…

「ド~~~ン」と花火が打ち上げられた途端パニック状態になり

部屋のクローゼットに終わるまで隠れてました

このお部屋からは外に行かなくても最高のポジションで花火が見れました

そして朝のバイキングの「いか刺し」が美味しくって

4杯おかわりしましたよ~

食べ過ぎ注意報発令の私

美味しくって~食べちゃうんですぅ

体重も今、MAXです 6kg太りました

体重 ヤバイです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿