ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

今日のお弁当&雪まみれの愛犬♪コットン!!!

2010年02月23日 | 愛犬

[愛犬自慢] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

             郎君本日も

         「送ってぇ~~~~」って

                私は今日の歯医者の事で頭がいっぱいなのにぃ~~

      今朝は暖かくって春のようなお天気でしたが

    道路はアイスバーンで、踏切なんかはスリップしましたよー

       あ~~~~早く歯医者終わってほしいわぁ~

Hpnx0428_2

   様のお弁当

   郎君が本日から学期末考査(1週間)なもんで、お弁当作らなくってOKなんですよ

   当分は様だけ作れば良いので嬉しいでーす

Dsc00049

  やっぱ、ワンちゃんって雪遊びが好きなんですねー

  毎日、3回位サンデッキに積った雪でこうなっちゃいます

Dsc00044

   2階のサンデッキ

   冬場はコットンのになっております

Dsc00046

   今、auから「ガンガンメール」っていうのが5/9までの期日で発売されてますが

   普段、通話をあまりしないでメールオンリーの方にお勧めですよー

   だって3年間基本料が390円でW定額ライトもくっついてくるんですもん

   国内のメールは全て無料(絵文字やデコメも無料)

   ただ無料通話の分がないだけですぅ~~

   miさんとrenさんをこのプランに変えようと思ってまーす

   学生さんならプラン変更(Eプラン)だけで完了ですよ~

Dsc00047

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2010-02-23 11:06:57
昔むかし 僕が子供の頃「のらくろ」と言うヒット漫画がありました。

知らない思いますが丁度 サザエさんのように男の子に大人気でしたよ。
そんな
のらくろ を思い出しました。

北海道はまだ雪ですね。

こちらは今日の最高気温15度になりそうです。

愈々僕もウウォーキングに精を出せます。

イカを買いに出かけた先日は足の快調に気を良くしているので
今度はさぼらないように毎日歩きたいと思っています。





返信する
こんにちは~♪ (かよ)
2010-02-23 12:47:25
私も今週末は歯医者だよ~もう検診だけだけれどね^^v
歯医者さんって通い始めると長いけれど、歯は大事だもんね。しっかり治してね☆(ゝω・)v

私も今週はお弁当なしなんだ~
球技大会とかで荷物が多くて持って行かれないからだって。
お弁当がないと朝がすごく楽だよ?
返信する
歯医者嫌いなの?私は子供の頃から好きだったよ~ (みぃママ)
2010-02-23 16:08:23
歯医者からのチェックアップ予約電話が待ち遠しいもんよ。

鼻の調子はどう?長引くようなら早めに耳鼻科に行った
ほうがいいよ、慢性化したらたいへんだもん。

コットン、すっごい笑える~~~!
狂ったように雪で遊んでる姿が思い浮かぶよ。(笑)
返信する
満さんへ (なみるん)
2010-02-23 17:00:54
「のらくろ」は昔、父に本を買ってもらって読んでましたよ[E:happy01]
今日はこちらも春の陽気になったので
コットンとホント久しぶりに30分コースのお散歩へ
行ってきました[E:dash]

返信する
かよさんへ (なみるん)
2010-02-23 17:04:27
歯医者の事で頭いっぱいだったのにー
息子を送って…
娘も[E:spa]へ行くというので送って…
行ってきましたー歯医者さん
レントゲンとったら、土台はしっかりしてるから歯肉炎か歯周病って言われた~
だから抜歯も麻酔もなし[E:happy01]
これから通わなくっちゃ[E:sweat01]


返信する
みぃママさんへ (なみるん)
2010-02-23 17:07:36
歯医者の麻酔で心臓がドッキンドッキンおかしくなったトラウマがあるんだよねー
だから嫌いなの[E:sad]
特に麻酔は!
でもただの歯肉炎か歯周病だってぇー
これからケアしないとね!

コットン笑えるでしょう[E:scissors]
返信する
歯医者さん、お疲れ様でした!大丈夫でしたか? (ちょこび)
2010-02-23 18:37:57
1度行ってしまえば結構平気でしょ? そうでもないかな???
私、通うのが面倒で最初の1度目がなかなか。。。


コットンちゃん[E:sign03]
なんでそんなにかわゆいのよ~~~!!サンタさんみたいだよ[E:lovely]
雪大好きなんだよね~!一緒に雪遊びしたくなっちゃうわ[E:heart02]
返信する
ちょこびさんへ (なみるん)
2010-02-23 22:19:47
歯医者さんは、緊張しながら行って、レントゲンとって…
先生が「土台はしっかりしてるんで…歯肉炎か歯周病ですね!」って
言われて…
治療は薬を歯肉に入れただけ~~~
あとはうがい薬だけ~~~~
って一気に力ぬけましたぁ~[E:sad]

午後からはやる気出てきましたよー
健康一番ですね!

コットンはもうすっかり『どさんこ』でーす!
返信する

コメントを投稿