ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

豚汁&サーロイン!!!

2009年04月07日 | 和食料理

[豚汁] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

          風は強いですがrenさん、中学校へ元気に登校です

                昨日の入学式も無事終わり…

          気を引き締めるため髪をカットしに行ったrenさん

                       ですが

            美容師のお兄さんに私、カット内容説明し

        私的にはバッサリ切って欲しかったので10cmカットを注文すると…

                renさんは嫌嫌オーラたっぷりで

                 お兄さんも困惑気味~~~

          お兄さんから「泣かれても困りますんで…5cmカットで…」

                  商談成立で私は帰宅~~

         カットを終えたrenさんは案の定「切りすぎ~~~~」って

               夜中まで髪型とにらめっこしてました

            お母さん的にはショートカットでとっても良いよ~

Hpnx5235

      ☆サーロインステーキ

     Hpnx5244                              

      ☆豚汁

  入学式は午後からだったので

  帰りにはが降ってました

   体も冷えて

   お腹も空いてきたので

   豚汁でーす

Hpnx5246_2              

         明日は郎君高校の入学式

        高校でも各家庭から雑巾3枚の寄付

            ってあるんですねぇ~

            これからミシンでチクチク

              雑巾縫いまーす

       学の校長先生が良いこと

             おっしゃってました

          子供が成長すると言うことは

        『親に言われなくても自分からする事』

             ができるようになること

        ホントそうですよねぇ~私言い過ぎだもん

Hpnx5253     コットン

   cotton

   昼下がりお昼寝タイムで

  自分のお部屋にこもってまーす

    コットンはとうとう4kgに

   なってしもうたぁ~~~~

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ  ランキングに挑戦中です♪1クリックして頂けたら嬉しいです

                                              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (かよ)
2009-04-07 14:31:46
私も息子の髪をもっと短くしたいんだけれど…本人が嫌がるんだよねε-(;-ω-`A)
この前は頭髪検査ギリギリだったらしくって、慌てて床屋さんに行ってたけれど。

昨日の夜ごはんも豪華だったんだね。
なみちゃんって、質素~っていう時ないから偉いなって・・・
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-04-07 15:41:12
髪は伸びてくるからさぁ~
短めくらいが丁度良いよね[E:happy01]

サーロインは1枚だけ残ってて…
私、さすがに胸焼けして食べたくなかったから
豚汁&鮭焼きでご飯頂きましたけどね[E:eye][E:scissors]
返信する
,なみるんサマ ()
2009-04-07 16:11:09
卒業、入学が何組もあってあわただしいようですね。
全部終われば後は日常ペースになりますね。

おつかれさまです。
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-04-07 17:43:53
はい[E:happy01]
明日の入学式が終われば一段落[E:dash]

日常ペースに早くなりたいです[E:coldsweats01]
返信する
(゜゜;)エエッ・・豚汁・・・・・ (すず)
2009-04-07 19:48:45
また・・・同じwwwww[E:pig]
返信する
同じくいい過ぎの私です[E:coldsweats01] (mayu-pin)
2009-04-07 20:14:50
我が家は今日、高校オリエンテーションで
あさってが入学式です。
毎日サッカー練習なので、
早く定期券が欲しいです・・・[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿