ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

スタミナ餃子&豚ばら丼!!!

2009年04月08日 | 中華料理

[餃子] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

                      でーす!

                  良かったぁ~晴れて

              今日は郎君 高校の入学式だから

           マイカーで30分くらいの所に学校があるんですが…

                       学校から

       「駐車場が狭いため自家用車での来校はお控え下さい」ってプリントが

         でもきっと皆んな違法駐車しまくりで止めてるんだろうなぁ

               実家も近いので止めさせてもらって

                   帰りは20分歩くかぁー

Hpnx5258

           ☆スタミナ餃子

           やっぱ手作り旨いねぇ~

 Hpnx5257     豚挽き肉キャベツ生しいたけラー油・酒・塩・にんにく・生姜

          の材料で60個作りました

     miさんがいたら100個前後は作りますが

         昨日は4人だったから少なめで…

Hpnx5264

         ☆たこ刺し

        大きいのが旨いなぁ~

Hpnx5252_2   ☆豚ばら丼

     

   昨日のお昼に頂きました

    豚ばらは脂が多いので

      一度茹でると

    とってもヘルシーですぅ

    キャベツもたっぷりと

Hpnx5269         コットン

     cotton

       朝から上機嫌なコットン

   今日は午後 お留守番な事

     知ってるのかなぁ?

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ランキングに挑戦中です^^1クリックして頂けたら嬉しいです

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-04-08 14:17:57
餃子100個つくるんですか。凄いですね。
手間は大変かかりますが、食べる方はいくらでも
沢山食べられるから嬉しいですよね。
一度でいいから、20個位食べたいものです。

豚の丼は我が家では作ったことがないですね。
写真見ると美味しそうで食べたくなりますよ。

やはり美味しく食べて、美味しく呑む。
これが一番のようですよね。

病院から帰ってきました。
今日も別に変わったことはありません。
普通の状態ということのようでした。

今日はこれからボケっとすごします。
陽気が良くて眠いです。
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-04-08 17:14:18
只今帰りましたぁ~
とってもお腹がすいたぁ[E:coldsweats01]

お友達も100個以上作る方 多いですよ~
餃子は20個でも食べれるかもデスね[E:good]
返信する
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! (すず)
2009-04-08 20:02:55
うちも・・・餃子・・・・・・・・

怖い[E:sign03][E:sign03]ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゜)チーンッ…
返信する
すずさんへ (なみるん)
2009-04-08 23:00:43
な~~~に~~~[E:happy02][E:sign02]
また同じメニューだったのぉ~~~

やっぱ上から[E:eye][E:sweat01]見てるぅ?
返信する

コメントを投稿