ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

ヨーグルトカプレーゼ&合成漆器のランチボウル!!!

2013年09月13日 | 当選しました

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> カウンター</noscript> アクセスカウンター

        秋晴れの北海道ですが…今夜からになりそうです

                  昨日は…愛犬

        豪華客船『ボイジャー オブ ザ シーズ』見てきました

             目の前でも多彩にイベントが開催されており

               着物の着付け100円とか…  

            私、乗船してる方と間違われて

              アンケートお願いされたり

       フィリピンから来た方に愛犬と写真撮られたり

                 楽しかったですよ~

Dsc07482

   船旅、してみたいですねー

   結構60歳代以上の夫婦も見かけましたよー

Dsc07475

 

   埠頭近辺を若いオーストラリア人の女の子が2名自転車で

   周遊してましたぁ

Dsc07488

          ☆ヨーグルトカプレーゼ

   COOK PADさんの企画で…つくれぽしました

Dsc07483

  ブルガリアヨーグルトをこんな風にクッキングペーパーで包んでザルに

  3日間乗せて冷蔵庫で汁を出します

Dsc07489_2

  するとチーズのように固まったヨーグルトでカプレーゼ!

  バジルの香りと爽やかに合います

Dsc07494

                LUNCH BOWL

   合成漆器のランチボウルを発見購入しました

 

   早速、renさんにお弁当作りましたよ

Dsc07491

  おかず入れ&ご飯ボウルは食洗機対応です!

  上蓋だけは

  レンジもOKです

 

1クリックして頂けたら嬉しいです
   
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←ランキングに挑戦中です 応援クリックお願いします!
にほんブログ村

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩らーめん&シナモン♪フレン... | トップ | 赤紫蘇ジュースの作りかた&... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の書き込み失礼いたします。 (レシピィ)
2013-09-13 13:27:56
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで namirunさんに、
是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
恐縮ではありますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。
返信する

コメントを投稿