ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

モラタメさん♪食感系チョコスナック「ガチゴリ 」当選!!!

2011年03月10日 | 当選しました

カウンター

    モラタメさんで、

 食感系チョコスナック「ガチゴリ 箱タイプ」×2箱

  「ガチゴリ 小袋タイプ <ほろにがキャラメル>」×2袋

    当選しました

Dsc01950

   早速、子供達にみつけられて…

   開けて皆んなで食べてみましたよ~

Dsc01952

   ほろにがキャラメルの方を頂きました

   食感がサクッとしてて…

   大人好みの「ほろにが味」でしたよ!

   小袋は良いかもです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿