ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

愛犬コットンのプチトリミング!!!

2018年09月03日 | 愛犬

昨夜はrenさんが就職活動で一泊しておりました
只今大学4年生ですので、就職活動解禁です
さぁ、どちらの就職先になるか?ですぞー
全て決定権は子供達に任せております我が家です

renさんのワンショット!

今朝はrenさんも就職活動で職場見学へGO
コットンが9:30〜プチトリミングでしたので私達もGO

スッキリしました

またまた台風が近いてる様子で雨☔️が降りそうなお天気です

可愛いく💕仕上がった愛犬コットンでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿