ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

モラタメさん♪デビフペット㈱フード当選しました!!!

2010年02月15日 | 当選しました

[モラタメ] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

 デビフペット株式会社 × モラタメさん

    

Hpnx0318

 愛犬のトイプードルに配慮した3犬種用フード3個当選しました

Hpnx0316

  コットンも興味しんしんで…

  

Hpnx0317

 お母さ~~~ん

 これは食べ物でちゅよねー

Hpnx0315

トイプードルの魅力となる毛並みの元となる皮膚・被毛の健康に配慮し

α-リノレン酸を多く含む「オリーブしそ油」と

皮膚の粘膜の健康を維持する「亜鉛酵母」を配合したフード

 保存料・着色料不使用

 標準小売価格 1缶189円

Hpnx0328  朝ご飯

 発芽玄米のご飯に混ぜて

 ちりめんじゃこ入りご飯の出来あがり

 モクモク食べてましたよー

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューシートマトがいっぱい... | トップ | おうちカフェ♪ピザの仕上げは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿