ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

renさんの愛犬への贈り物&やってみたい運気が上がる方法!!!

2018年10月29日 | 糖質ダイエット食
昨日、renさんが就職活動のため帰ってきました(^^)
renさんは管理栄養士になるための大学に行っていたので…やはり病院関係の就職先になるようです
しかも 自宅から通いたい(貯金のため)との考えで…
地元に就職ができたら家に戻って来ます😂
わたし的には愛犬コットンの面倒をみてくれるので…
札幌に泊まりで行けるし
飲みにも行ける事になります
まずは来年3月の国家試験に合格💯💮しなきゃです

renさんの愛犬への贈り物🎁

ハロウィン🎃の帽子のようですが…
コットンは服も嫌いなので…
普段はそのままの状態で何も着せてません
荷物を背負ってる感じです

今日は待望の血液検査の日でした
旦那様も居る事だし!
今日からアルコール解禁でーす

めちゃくちゃ嬉しいですぅ

昨日のテレビで!
湘南乃風のSHOCK EYEさんを待ち受け画面にすると運気が上がる!と!

私はこの画像を待ち受けにしました
何かワクワクしますね
皆さんもやって見てください
もしやって事 ありますよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質ダイエットレシピ 白滝の... | トップ | 女三人 紅葉も最後の登別『ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿