ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

女三人 紅葉も最後の登別『まほろば』温泉 一泊!!!

2018年10月31日 | 温泉
昨日は高校時代の友達いつものトリオで登別温泉♨️まほろばに一泊してきましたよ
もうこのメンバーで旅行や温泉 何度行ったでしょうか
昨日は北海道は寒くて❄️氷(ひょう)も降りましたよー
でも温泉♨️はやっぱりり良いですー
心も身体もポッカポカです

紅葉🍁も終わりですねー

まほろばさんはエレベーター4機もあり、地下一階と二階の大浴場も楽々行けました(^^)
まずは温泉に入りビール🍻を3缶!
そしてスパークリングワインを3人で1本飲み、ほろ酔いで夕食へ
昨夜は糖質ダイエットを気にせず食べましたよー
鮪やいくらも美味しかったですぅ
ゆっくりと話も出来たし
良かったし楽しめました
朝もスッキリ起きれました
朝風呂にも入って…


お粥にオカズはいっぱいです
胆振東部地震のせいか…
お客様の人数も少なめに感じました

温泉♨️一泊してゆっくり楽しめましたよー
また行こうねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿