ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

速攻で麻婆豆腐♪簡単な晩ご飯の巻き!!!

2008年07月26日 | 中華料理

カウンター

                    夏晴れさわやかで~す。

        布団も干してますよ~お天気が良い日に干さなくちゃね。なかなかないんだよ

              どうも数ヶ月前から『太もも』の内側あたりが痛いのよ。

                     これを神経痛というのかなぁ。

      なんか筋肉痛みたいな痛みなんだけど…筋肉痛になるような事してないし。

                   明日、miさんは東京へ出発します。

               中学・高校時代のお友達のにお世話になるんで…

                   彼君のお母さんにもしましたよ~。

                 面識あるんで、とっても良い雰囲気で~す。

   「miさん、舞い上がってとんでもない事しそうになったら、怒って下さい」って言っておいた。

                     これでちょっとは安心かな

     でも彼君は陸上やってて、合宿2回の狭間でmiさんに会わなくちゃいけないんで。

                        なんか大変そう

               楽しく無事に帰ってこれたら良いんですけどねっ

       昨日は旦那様が、先日川に落とした携帯の機種変更で夕方から

            帰宅はpm8:00だったんで、間にあわせ晩ご飯でした

Hpnx0090   ☆麻婆豆腐

     もち辛口です

     挽肉を足して

     長ネギも投入

☆しじみのみそ汁

  肝臓に良いんで

   しじみ汁は頻繁に

 作りますが高いのよねぇ

Hpnx0089  

   

     手軽に作れるから

     速攻で食べたい時

      重宝するよね

Hpnx0092      30%OFF

pm7:00を回ったら、総菜売り場に

     人だかり出来るよね。

    買わなきゃ損ってな感じで

   5個購入して、こんなんで

     晩ご飯済ませました

  シジミも半額で購入できたよにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←晩ごはんランキングに挑戦中です。1クリックして頂けたら励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!いよいよこちらに来るんですね~! (mayu-pin)
2008-07-26 14:29:55
会えるかな~?でも忙しいよねぇ!

なんと奇遇な事に、
我が家もゆうべはしじみ半額ゲッチューで、2パック購入。
いつもの倍のお出汁が出て、
めちゃ美味しかったよぉ~!
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2008-07-26 16:43:19
なんと私も、しじみ2パック半額げっちゅ~でした。
砂出ししてるんで、明日食べようと思いま~す。
ちなみに昨晩のしじみは定額で購入したヤツ。

いよいよ明日、miさん出発で~す。
彼君に会えなかった気持ちが[E:heart04]いっぱいありすぎて…
受け止められないんではないかと…
1年間も会えなかったんだもんねぇ。
[E:loveletter]でもしてやってぇ~。
返信する

コメントを投稿