ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

ケルヒャー高速洗浄機で外壁がキレイに&禁酒13日目頑張ってます!!!

2019年09月01日 | 愛用グッズ
今日はお天気も良かったし…
ケルヒャーの高圧洗浄機で外壁をキレイにしました



こちらは数年前に新品購入しました
静音機能なので、うるさくなくて住宅街でも使えます


どうしても北側の物置と外壁の間にミドリのコケが出来てしまいます
これを高圧洗浄機で落としますよー
アフター
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



はーい
この通り キレイになりました


こんな汚れは

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



はーい キレイになりました






すっかり踏み石が隠れてしまってます



⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
こんな風にあっという間に、踏み石が見えてきましたよ

時々 高圧洗浄機で洗っておくと、気持ちが良いですね!

私の禁酒生活は只今13日目です!
あと9日で禁酒生活ともお別れざんす
昨夜は町内会お祭り打ち上げでしたが…
ノンアルコールビール持参して、生まれて初めてアルコール呑まずの宴会に参加して
カラオケ🎤まで歌っちゃいましたよー
なんか不思議な領域に入ってきた感じです
折り返し地点は過ぎたので、あと9/10まで早そうです

愛犬コットンは…
やる気満々の姿勢でポーズ❣️



ガン見してまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿