ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

マカロニツナサラダ&アレンジメントフラワー!!!

2008年05月13日 | インポート

カウンター

         取れない疲れと闘っております

       何なんざんしょ血圧上がってま~す。

       こんな時は…安静が一番でしょうね。

 今日は火曜市行きたいしも行きたいのよん

         午後からゆっくり行くとしようか。

        

Sany4933

        ☆マカロニツナサラダ

  Sany4934

     これをつまみに飲むの

        大好きですよ

   上にのっかってるのが「乾燥バジル」

       香りが良いですよ

      新玉葱のスライス入り

Sany4922_2 Sany4926 おばぁちゃんのお葬式の花達をアレンジメントフラワーにして生けました

      

生けるだけでも、お花は蘇りますね

Sany4927

  お葬式に飾ら

   れた花は胡

蝶蘭やカサブランカなど、白を主に使ってとっても

         素敵な祭壇でした。 

    またこの花達をに飾らして頂いて

      癒やしてもらえたら…です。

    

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←晩ごはんランキングに挑戦中です。1クリックして頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
namirunさま。 (八田満)
2008-05-13 12:29:39
マカロニツナサラダ。
きれいですね。上品ですね。美味しそうですね。

僕は香りの強いのが苦手ですが、マカロニサラダは好きで良く食べます。
ただし我が家では、他の食品も既製品の時が多いのです。
二人もしくは一人なので、どうしてもそうなり勝ちです。

namirunレストランは何時でも、即座に何でも出来るので、スゴイと思います。

最近減食がつらくなってきました。
一品と野菜の食事に、分量を減らして2品と野菜のメニューにしようかなと思います。
ワイフの別メニューを見ていると羨ましく感じます。

今日もこちらは寒いです。
台風は行き過ぎていきましたが曇り空です。
返信する
こんちー[E:heart02] (mayu-pin)
2008-05-13 12:31:15
まだまだ疲れはとれないんだね~・・
ゆっくりしてよね~[E:happy01]

アレンジメント、素敵ですー。
ほんと、何でもこなしちゃうnamirunはすごいのだわ[E:good]
私は、買ったまんまどさっと入れちゃうから・・[E:coldsweats01]

ツナマカロニ、うまそ[E:lovely]
返信する
八田満 さんへ (なみるん)
2008-05-13 13:11:59
減食は辛いでしょう。
奥さんは普通食かぁ。なおさらツライですね[E:bearing]
そちらも寒い[E:typhoon]とか。
こちらも寒いですよ。
満さんの[E:restaurant]を見て、食べたくなったんで、冷凍しておいたカレー
只今、食べて[E:delicious]まーす。
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2008-05-13 13:14:31
疲れとれないよ~。
寒いんだけど、頑張って[E:bicycle][E:dash]行かなきゃ。
お花素敵だよね。
ちょっとあるだけで和むよ~[E:happy01]
返信する
疲れ取れないの? (みぃママ)
2008-05-14 06:20:42
そういう時は酒をガーっと飲んですぐ寝る!がいいよ。
でもさお葬式とかって自分でも気づかないけど体だけじゃなく
精神的にも疲れてるんだよね。
お風呂で音楽聞くとかいいかもよ~♪

フラワーアレンジメント出来るの~?すごいすご~い!
私もお花飾りたいって思うんだけどうまく出来ないから諦めちゃう。
いいよね~花のある暮らし[E:tulip]

うまそうなマカロニツナサラダにポチっ!
りくが好きだからうちもそろそろ作ろうかな。
返信する
みぃママ さんへ (なみるん)
2008-05-14 07:43:24
昨日より楽になったわぁ[E:happy01]
疲れだったのかな~買い物も昨日はしんどかったから。
今日もゆっくりしてよーっと。
金曜にお友達母達が来ることになってるから、それまで治さないとね[E:shine]
お花、小学生から習ってたんだぁ。
習ってなくても出来ると思うけどね。
生け直してあげると、お花って生き返るんだよ~[E:notes]
ぽちっさんきゅ[E:heart01]
返信する

コメントを投稿