ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

COOK PADさんから週末に3アイテム当選しました!!!

2010年02月08日 | 当選しました

[クックパッド] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

            miさん東京で2泊目の昨夜…

     住んでいたころよく仲間と行った焼き肉屋さんに行ったらしいの

                  そしたら

   かつて郎君と同じサッカー少年家族と隣り合わせになったんだってー

    その家族も1年ぶり位でその焼き肉屋さんに行ったんだってー

               偶然か 必然か

         早速 ママちゃんからメールもらいましたぁー

          あー私も東京に遊びに行きたいわぁー

Hpnx0229

   グリコ 「ちょい食べカレー」

Hpnx0230

   P&G 「ハイウォッシュジョイ スーパージェル」

Hpnx0232_2

  ミツカン 「熟味酢(じゅくみす)」

   なんか一気に3アイテム当選は嬉しいですよ~

    クックパッドさんのサイトは毎日のお料理に欠かさずチェックしてまーす

Hpnx0235

  ☆手作りチャーシュー味噌らーめん

   札幌コープで買ったらーめんの生麺は1食29円とお安かったぁ~

   それになかなか旨い!

   今度からこの1食づつの麺買おうーっと

Hpnx0236

      Cpicon 簡単万能チャーシュー by namirun

Hpnx0238

   様のお弁当

   煮卵が美味しいですぞ~

   酢・砂糖・醤油それぞれ1/2カップで煮るだけですよー

Hpnx0242

  ブログアップしてる私を心配そうに見てるコットンです

Hpnx0243

   と!思ったら

Hpnx0245

  もう寝ちゃってたぁー

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2010-02-08 10:46:09
ラーメンは一つづつの方が美味しいですよね。
時々僕も買います。

普段はサッポロ一番の袋ラーメンを使っています。
何と机の一番下の袖に保管しています。
狭いので緊急保管場所です。

カップ焼きそばの「一平ちゃん」も入っています。
その他「お煎餅」「ガム」などもです。


コットンの寝顔は初めて見ました。
自分の寝顔は見られませんが、
コットンの寝顔は可愛いですね。

仔犬は食べるか寝るかが得意ですからね。
寝心地の良い環境なんですね。






返信する
ただいま~荷物出しに行ってきたぁ♪ (かよ)
2010-02-08 11:00:12
チホクグリーン麺、面白そうな麺だね。体に良さそうだし~茶そばみたいにして食べるのかな?
なみちゃん、すごい当選率じゃない?
でも、きっとなみちゃんがマメだからだよね~私はチェックが行きとどいてないもん。
よく当たってる人って、ちゃんと努力してるんだって。
私の面倒くさがり直さなくっちゃ^^;

偶然ってすごいよ!
旅行先でお友達に会ったことあるんだよ。もう近所のスーパーにいるんじゃないかって笑っちゃった(´▽`*)
きっと連絡取りましょう~って事だったんだね☆(ゝω・)v
なみちゃんも、こっちおいでー(*^▽^*)ノ
返信する
満さんへ (なみるん)
2010-02-08 16:09:31
生らーめんっていつも3個~5個の袋で買ってました
1個づつの個包装の方が高いと思ってたんで…
でも29円なら1個の方が安いですもんね[E:happy01]

コットンは今日はぐっすり寝てます
私と昼寝してお腹の上に乗って寝てたコットンですが
重い5kgですからねぇー
返信する
かよさんへ (なみるん)
2010-02-08 16:12:22
チホク麺って茶そば&そーめん&冷麦が混じった感じだよ[E:delicious]
美味しいよ~
子供の頃に「グリン麺」って食べてたけど…そんな感じ

そっかぁ~
必然だったんだぁー
きっと連絡取りましょう~って事だったんだね[E:shine]
返信する
はぁ~、なみるんのラーメンはいつもうまそうなん... (みぃママ)
2010-02-09 02:45:16
見てるだけでよだれがすごい出てくる~
麺29円とはお安い!安すぎる!

すごい当選率だね、3つも同時に当たるなんて!
今年はいい年になりそうじゃーん
ちょい食べカレー、前回日本に帰った時買って来たよ。
ほどよくスパイスが効いてておいしかった。
LEEの辛さ10倍うまそ~普段のカレーいつもLEEなんだ。

すごい偶然で会うのって絶対意味があると思う!
返信する
やっとコメできる~(・。・; (mayu-pin)
2010-02-09 09:59:42
今日は1時間出勤遅いんだ。
でもなんか調子狂うわ~・・

え~??
だれだれ?
K家?M家?

私もね、先日、なんと高校の同級生が
偶然私のレジに並び・・

そう、仙台のね。
すごいよね!!
なんと店の近くに住んでたの。
もちろんアドレスとか交換したよぉ。
偶然ってすごい!

で~!
ちょっと帰っておいでよ~~ん[E:heart02]
返信する
みぃママさんへ (なみるん)
2010-02-09 10:53:55
29円の生麺は安いよねぇー
しかも旨かったから、今度からこれ買おうっと[E:happy01]

3つともクックパッドさんとはねぇ~
これからコンテストレシピ考えなきゃいけないんだけどね[E:shock]
みぃママはLEEカレー食べてるんだぁ

スゴイ偶然だったから、意味あるんだねー
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2010-02-09 10:58:47
K家だよ~~~[E:happy01][E:scissors]
たまたまrenさんがmiさんに[E:mobilephone]してたら…
「今、隣に祐○がいるぅ~~~」って
その1時間後に○ママから[E:loveletter]がぁ~~~~
久しぶりだったよ~~~1年ぶりくらいに家族で行ったんだってぇー
そんな時にmiさんと偶然…しかも隣~~~~

あ~~私もrenさんも東京へ皆んなに会いに行きたくなっちゃってさぁ~
今度計画立てちゃおうかなぁ~
その時は会おうねー[E:heart04]
返信する

コメントを投稿