ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

renさん大学卒業しました!!!

2019年03月21日 | その他
長女のmiさん、長男の郎くんに続き、次女のrenさんが2019年3月16日に大学を卒業しました
この日は旦那様も前日に東京から戻り、卒業式に夫婦で参加しました


自前の袴姿です
一応はかっこついたねっ


引っ越し
も兼ねていたので…
荷造りしたり…
宅急便で送ったり…
何とか車一台でお引っ越し完了しました
でも
ぐったりです
体もズタボロです
歳には勝てませーん
しかもrenさんは実家から仕事場に通うので、私と2人暮らしになります
嬉しいけど…
しんどいわ
頼みますわ
車の運転にもrenさんは少しづつ慣れてきたみたいですよー
今夜もオールフリーでーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿