ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

ニセコ3泊〜ニセコセントラル(望のぞみ)編〜その②完結

2019年10月25日 | 旅行
ヒルトンニセコを12時にチェックアウトして次の目的地は…
ニセコセントラルの望です
こちらはコンドミニアムで食器から冷蔵庫・炊飯器・オーブンレンジ・鍋・包丁まな板・電気ポット・食洗機・洗剤等・洗濯機・乾燥機…が付いているので食材調達するだけで
我が家に居る気分🎶になれるから好きです
5階建ての望は今まで2階にしか泊まった事がなく上階を希望しておりました
今は閑散期のようでようやく4階のお部屋に泊まれる事に!
しかも1日500円の有料駐車場も無料でした😆
料金は大人2名➕愛犬🐩が2泊素泊まりプランで63500円!



リビングルームの他にベッドルームもあります



夜 4階からのアップです
他の部屋 💡電気が付いてませんが…
私達だけ?と思いましたが…
最上階には居たようです
まずは買い出しで いつも行く道の駅ビュープラザ🚗💨



ハロウィン🎃が近いので、ニセコ中にカボチャがいっぱいでしたカボチャ🎃🎃🎃
2日目もお天気は最高の秋晴れでした



スーパーは倶知安町にあるLucky!
こちらは食材もアルコールも豊富です


このカードはホテルからもらえるものでスーパーに提示すると5%offになります



夜はジンギスカンを頂きました



バジルとフルーツトマトとモッツァレラチーズでカプレーゼ🍅です



次の日は…
ミルク工房さんに遊びにいきましたよー
この日は即位礼正殿の儀と言う事もあり駐車場も約200台くらい満車状態でした



それでも駐めることはできましたー






こんな素敵なレストランが2〜3棟ありました
そしてまたスーパーLuckyさんへ買い出しへGO🚗💨
道の駅で買った小芋と鶏ひき肉で煮物です



芋の種類はキタアカリで 美味しかったです



マルゲリータの市販の生地にバジルとトマトとモッツァレラチーズをトッピングしたらめちゃ旨でしたよー



こちらのワインはLuckyさんで購入!



帰る日の朝の4階から見た羊蹄山は雲海が見えて神秘的でしたぁ🙀
この景色があるからニセコやめられないです



チェックアウトは通常10時ですが…
閑散期のため11時でOK🙆‍♀️
帰り道も景色が素晴らしかった



すすきがあって 絵になるぅ〜



ニセコよさよならぁヽ(;▽;)ノ



途中 道の駅を寄り道しながら…




豊浦ではいつもこれ目当ての葉わさびが無くって😥行きも帰りも寄ったのに…ありませんでしたぁ



あぷたの板雲丹1550円(お持ち帰り)も有名ですが…
一度も食べたことがありません
こちらでは洞爺湖ばあちゃんニシン漬けを購入しました
そして、伊達市の道の駅にも寄って…
野菜をいっぱい🥬🥒🍞🥕買って帰りましたよ(*^_^*)
来月 旦那様が帰ってきた時は
登別第一滝本館ドッグプラン🐶で予約済みでーす👍













最新の画像もっと見る

コメントを投稿