toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



なんて記事有り(スポニチですけど)。

海外のチームが日本人選手獲得を狙っている、というニュースのときには所謂「ジャパンマネー」を期待していると書かれていることが多いのだが、この記事にも「集客力のある選手が必要だが、中田なら多くの日本人を動員できる」とある。

しかし、果たしてエミレーツスタジアムが6万人収容となったところで、どれだけの空きが生まれるんだろう、と思ってしまう。ほぼ4万のハイバリーとは言え、チケットを取るのは至難のワザでっせ。フラッと行っても(行けんケド・笑)、試合が見られるっていうことになるなら歓迎だけど、結局地元のサポータで埋まるんじゃないだろうか。

ヒデがアーセナルねぇ、、、中田のことはキラいじゃないし、見てみたい気もするけれど、ロンドンまで行って、日本人に囲まれて試合を見るってのは、、、ちょっとテンション上がりそうにないなぁ。

行く予定も無いのに、そんなこと心配しても意味無いっすケドね。^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 衣替え 今週の選手情報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。