toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




『38.2度』
どこかの最高気温でなくーー流石に涼しくなってきた昨今ーー、弟くんの昨日の最高体温なり。

土曜の朝方、咳が出始めて。久々に喘息の発作かなと思わせたが、起き上がると咳も酷い状況にはならず。
ただ、全体的に機嫌は悪いし(笑)、スグ横になりたがるし。
で、昨日(日曜)は、やはり朝方の咳から始まって、明らかに熱っぽく、ややグッタリ。でも野球盤やる元気はあったり。

昼ごろ、その『38.2度』を記録。でも、夕方には、野球中継に触発されたのな、だいぶ活発に遊びだして。

で、今朝は37.2°。まだ、ちょっと熱っぽい感じだけど、フェードアウトしてくれることを期待。


、、、今日は「敬老の日」。
でありますが、お父ちゃんは通常出勤中であります。
(パソコンを家に置き忘れる失態を犯しました。汗)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« モクモクと 如何に戦うか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。