toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




今日が小3最後の日である、弟くんであります。俗に言う「ゴールデンエイジ」真っ只中ですな。

小2で野球を始めて丸2年。その時からを考えると、格段の進歩を遂げております。投げるのも打つのも守るのも。
、、、お父ちゃんの、ちょっとした『誇り』でありまふ。

ただ、その「伸び」は、コンスタントというよりも、ここ半年で急に、という印象。(これもゴールデンエイジの為せるモノなのか?)



監督から「16m投げられるように準備しておいてください。届けば良いです」と言われたのが、2月でしたな。
それをキッカケとして、3,4,5月を『強化月間』とすることに。つまりは『火水木の早朝に30分体を動かそう』。

言い出したのは、お父ちゃんです。なので、お父ちゃんも、6時前に起きて、一緒に練習。キャッチボールして、バット振って、ダッシュして。

「たかが30分」「たかが3ヶ月」ではありますが、今までよりもカラダが使えるように、瞬発力を出せるように、を狙って(願って)の練習をしておりますよ。
一方で、弟くんが少しでも楽しめるようにも気を配っているつもり。

さて、残り2ヶ月であります。お父ちゃんとしても、彼が飽きないような練習メニューを考えないといけませんな。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 会期 一年延長 3月最終日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。