toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




マスクを着け続ける生活、時間が多くを占めております。必然的に、鏡の前でもマスク姿の自分を見ることになるわけで、、、ま、油断と言えば油断だったかと。

今朝、鏡を見て驚きましたな。長い鼻毛が誇らしげに、鼻の外にその存在感を見せつけておりました。(こんなに長い鼻毛、過去にあっただろうか)

いやぁ、危ないアブナイ。「ド近眼で、老眼も進んで」という目のコンディションもあって、意識してチェックしないと大変な事態になるところだったと。

さてさて、伊豆半島地方はもちろん、関東平野も花粉がだいぶ攻め込んできている様子。娘さんは「今年はキツイ」と言ってます。幸い私は、アレグラが効いているのか、まだ目立った症状は無し。(ヒノキの方が反応が出るタイプでありますが)

鼻毛を引っ張って抜くと、皮膚を傷つけてしまうそうなので、皆様も是非ハサミでのチョキチョキを小まめにされるが吉と。




うーん、ブログに書く内容だったかなぁ。汗



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 歯車噛み合わ... LJK »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。