toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



移動中。帰国時に羽田を使ったことはあったケド、羽田発の出国は、初めて。ちょっと緊張。

いや、そもそも工場への出張自体が緊張の元(イマージェンシーな状況が、ほとんどだし)ではあって、そこに今回は「GW前に決着つけないと」とする付随ネタもあって。

幸先よく、昨日レッズは、クソマリノスに逆転勝利。団子レースながら、その先頭で奮闘中なり。あやかりたいところ。

向こうでは、iPhoneはホテル内でのネットに繋がる予定。この備忘録も更新できるかな、と。

じゃ、じゃ、じゃぁ、次は出張先の海外からお会いしましょう。(ふじやん風に)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 日程が決まり ということで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。