toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




「調子に乗るな」、全くもってその通り。
そうではあるんだけど、「全く寄せ付けなかった」と言いたくなるくらい、FC東京を圧倒した先週末のレッズであります。
、、、尤も、会社同僚の東京サポからは「後半は、ちょっと穴あったよね」と言われたので、多少バイアスも入っている様子。汗

試合開始30秒で先取点取られたのは、ポカン&焦り。ここしばらく追い掛ける展開って無かったし、引いてからのカウンターが鋭いFC東京だし、、、。
なんだけど、ボールキープして押し込んで、良い形で崩す形が出来ていて、「大丈夫だな」ともスグに思えまして。
案の定、前半アディショナルタイムに平野→酒井のビューティフルゴールで追いついて、後半に関根のミドルの跳ね返りを江坂が流し込んで、無事逆転。

しばらく下位相手の連戦でしたが(上から目線、失礼)、FC東京相手をしっかり押し切れたのは自信になることでせう。
残り8試合の対戦相手には、神戸・川崎・鹿島・横浜FM・名古屋というところが残ってますからな、勢いを持って、タフに勝ち点積んでいければ、自ずとACLが見えてくるかも。

レッズには『負けないよ』伝説があるので、これ以上浮かれたコメントはやめておかないといけませんな(笑)。FC東京より、試合間隔空いていたしね(幸い、今度の週末も、神戸は連戦中なので、コンディション的にはレッズ有利!!)
尤も、レッズもルバンと天皇杯の試合が入ってきて、この先は過密日程が待っていると。キャー。






、、、嬉しくなって、何年かぶりにレッズのグッズを買っちゃった。
そろそろ届く頃かな?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロンちゃん訪問 プレコン Tシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。