toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



特に着るもの系での買い物となると、重宝しているのが、トレッサ横浜(@港北区)。

男物を扱うお店が少なくなく(北館に集中)、エディバウアーがあって、さらにワークマンプラスも入ってきて、という辺りがポイント。

久々の訪問でありましたが、若干駐車場は「余裕有り」の雰囲気。多少客足が落ち着いてきたのか、新型コロナへの用心なのか(トヨタの販売店の1つが、陽性反応者が出たとで、シャッターを閉めていたし)。
、、、尤も、建物内で「人少ないな」の感想も持ちませんでしたな。

さて、今回は夏物のスラックスがターゲット、、、今更なタイミングですが。エディバウアーではピンとくるものがなくて、ikkaで購入することに。

しかし、今時の若者向けのスラックスは、裾が短いんですな。試着で、最初に履いたLサイズはだいぶ短く、XLに履き替えたりしておりました。

スポーツ用品屋さんでは、弟くんが金属バットを「買ってぇ」アピール。一番軽いやつで420gの重さ、、、それでも弟くんには持て余し気味でしたが。
ま、また今度ね、ということに。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 巨人戦を録っ... 豊島園の思い出 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。