Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

アジア~ン

2016-07-23 23:35:16 | おうちごはん

 

「何が食べたい?」

「チキンラ~イス!」

この人の言う「チキンライス」はケチャップ味ではなく

アジア~ンな「シンガポールチキンライス」のことである

(ん~私は食べたくないなぁ~と思っておりますと)

「今、テレビでCMしてるやつ、

お米に混ぜてチキンをのせて炊くだけで作れちゃうよ~ん

簡単だよ~ん・・・」と言われ

瞬殺  簡単に心が動くのであった

「うん、今日はそれにしちゃおう

と言うことで・・・ 作った

 アジアン鶏飯(チキンライス)

鶏もも肉がふっくら

もずくは中華だしでスープに

ゴーヤは

たまごとちくわでチャンプルー

うん、今日も美味しい~

夏のお昼の定番

冷やし中華

皆様のご希望通り

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。