Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

青春きらきら

2021-01-18 22:59:56 | ひとりごと

シングルレコードが

発売日順に立てて並べてあるんだけど

一枚、その上にポンと置いたままに・・・

いつだったか何処に立てるんだっけ・・・と思って

ずーっとそのままにしちゃってて

「きらめく世界」&「青春きらきら」

明治ミルクチョコレート50年のです

 

今夜はこの曲を聴いてみよっ

明るい曲だからきっと落ち込まないはず

 

あっ「青春きらきら」は

京平先生の作曲だったんだね

この曲も108曲の中に含まれてるのかな 

 

今日は、横浜から「鳥取砂丘まで」と言ってタクシーに乗り

約8時間 約23万円

「お金がない」と告げたため

鳥取砂丘ではなくそのまま鳥取署へ連れて行かれた

という話題にお隣の席の姉さまが

ツボってました

運転手さんまた横浜までタクシーを運転して帰るんだよね

ってか・・・よ~来たな頑張ったのに・・・遠いのに・・・。

 

明日、こちらはまた

気温が冷え冷えになりそうです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイベリー)
2021-01-20 07:25:09
おはようございます☺️
今頃ですが~
今年も紅ちゃんのブログを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
紅ちゃん!ありがとうございます❣️
京平先生の曲がどうしても106曲しかわからなくて
ずっと考え込んでいたところでした💦
🎶青春キラキラ があったのですね
そしたら あと1曲はなんでしょうか?
ご存知でしたら…教えて下さい🙇
それとも 私のカウントが間違っているのかも?ですが😅
あと一曲 (紅-*スカイベリーさま)
2021-01-20 20:55:20
こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございます。
最近は、思いを心の中にとどめることが多くて、なかなか思うようにブログを書くことが出来ていませんけど、お付き合いいただいているんですね、ありがとうございます。
京平先生の108曲、あと1曲が見つからないのですね、気になりますね。
私、曲数を数えていないのであと1曲が何なのかわからないのです、ごめんなさい。ひょっとしたらレコードやCDになっていない曲があるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。