Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

珈琲所へ!

2021-06-24 17:22:56 | cafe

 

先週から今日は休暇を貰う予定にしていたので

今日行こうと 決めていましたっ

窓に貼ってある ”テイクアウト” に反応してしまう

「モーニングの小倉あんトースト」と決めていたので

迷わず いえ、ちょっと迷った エリア限定という文字に・・・

だけどやはりそこは 小倉あんで

バターorジャムのどちらかを

トーストに塗って下さるらしいので

バターで・・・

 

オーダーした後に

メニューをマジマジと眺める

逆だね

いつもはメニューをマジマジと見て

その後、オーダーするから

 

で、来ました来ました

あんこはパンに少しずつ塗りながら食べるべきか

それともすべてを塗ってしまうべきか

ちょっと考えた結果

少しずつ塗ってあんこが余ってしまってはいけないので

最初からすべてを塗ることにして

こんな感じになりました

分厚いパンの外はカリッ中はふんわり

バターとあんこがお口の中で混ざり合って

ん~美味しい

あんこの柔らかさと甘さがすごくいいんです

甘いものと一緒に珈琲を飲む時はブラックを好むわたくしですが

こちらの珈琲はしっかり味なので

フレッシュを入れてみました

これがまた、小倉あんトーストによく合う~

ん~もっと食べたい・・・おかわりしたい

けど、またのお楽しみと言う事にして今日のところは・・・我慢

 

wi-fi もつながるし・・・Gブログを読みながら

残りの珈琲を飲み干しました。

 

そして

買う 

外に出ると、壁が・・・見上げると

お~

可愛い 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイベリー)
2021-06-24 22:49:54
こんばんは~お久し振りです。
紅ちゃんも今日、コメダ珈琲へ行っていたのですね。私も今日、行ったので ちょっと笑えた😅
私達 ホントに影響されていますね。
私はトースト追加してそちらはジャムでいただきましたが やはり多すぎました😅
小倉あんこも買ってきたので 明日からは
自宅で楽しみたいと思っています。

そして 紅ちゃんの真似してユニクロのTシャツも買っていたのです😆
(笑) (紅-*スカイベリーさま)
2021-06-24 23:16:19
お久しぶりです(#^.^#)
コメダ珈琲行ってきました!スカイベリーさんのTwitter見て私も(笑) ランチの約束があったので、トーストの追加はグッ!と我慢しました。
私も明日の朝食からしばらくはバター&小倉あんトーストです・・・どんだけ~影響されれば・・・^_^; 密かな楽しみですから!

ユニクロのギブソンTシャツは、私もお友達に教えて頂いて、ネットではサイズが無かったので諦めていたのですが、新聞の折り込みチラシで見て店舗へ走りました。な~んかね、335とか書いてあると欲しくなっちゃって!

あ、北海道、楽しんで来てくださいね(#^.^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。