Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

癒し(#^.^#)

2022-08-25 23:59:24 | ひとりごと

艶々の青いリンゴ

お仕事中に

その姿と香りに癒されてます

 

夏のどこからともなくっちゅーか・・・

漂ってくる匂いに困っていた私にお友達からのプレゼント

 

本当は く~るまに〇ぴ~ 何だけど

机の上で活躍してます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイベリー)
2022-08-26 12:07:58
「りんごのチカラ」
確かに🍏にはチカラがありますね
癒やされます❣️
Twitterの方へメールを送ったのですが
見ていただけましたか?
りんごのチカラ (紅-*スカイベリーさま)
2022-08-26 22:45:40
Twitterメールずっと気が付かなくて、先ほどお返事を送りました、遅くなってしまってすみませんm(__)m
NHK HALLにBlue noteに楽しみが続きますね!

「りんごのチカラ」なかなかいいですよ(#^.^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。