Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

いつんだ?

2016-06-18 13:43:19 | ひとりごと

 

わぁ~今日は

ポール・・・ポール・マッカートニーのお誕生日だぁ~

ケーキ買ってこなくっちゃ

午前中

ぼーす、こっそり借りまして

キッチンでスタコネを大音量で聴いておりますと

「やっぱり・・・」と言って起きてきましたぼーずの持ち主

「へへっ借りちゃった

「いいでぇ~聴きんさい」(訳:いいよ、聴いてて)

音がたまに飛ぶので、俺のiPhoneで聞いた方がいいと

曲を探し始めてくれまして

いきなり 僕をまだ~と・・・うわ~いい~声 けど

(僕ちゃん、母は今、スタコネの”女になって”・・・で

ノリノリのり子さんだったのですよ)

「母よ、母がさっき聴いていた曲は何なんだ?」

 

といいながら

とうもろこしに気がついてひとつ手に取り

いつんだ?」というので

「え~1980年、USAスタジオコネクションの”女になって出直せよ”

中野サンプラザ、デビットサンボーンとかリックマロッタとか

海外ミュージシャンたちと演ったカッコいいやつ!クロスオーバー

ポリドールの川沿いで・・・」話し出すと止まらな~いひゃっほー

 

「母よ・・・とうもろこしはいつ茹でたんだ?」

えっ?

「だから、とうもろこしはいつ茹でたの?」

 そちらのいつでしたか・・・。こりゃまた失礼)

「え~先ほど電子レンジで皮ごとチンで作りましたの」

「美味しいなぁ~」

「うん、美味しいんだけど・・・」

で・・・結局、私のスマホで音、飛ばしまして

そのままの勢いで、お昼ごはんを一気に作りまして

今に至る

ささっ・・・ 出かけよう!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。