Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

早く寝なくちゃ起きられない~

2016-06-18 23:29:44 | すぃーつ

 

今夜28時05分というか

明日、早朝4時05分~のラジオ深夜便

NHKラジオ第一・NHK FM ラジオ深夜便 萩本欽一の人間塾

忘れないでね~

起きられる気がしない ・・・ので録音予約も念のため

自動車道に乗っちゃうと、ちょっと事情がある

目的地まで一般道を呑気に走るつもりでした・・・が

呑気に道に沿って走っていると

そのまま自動車道に導かれ・・・ 高速で走る羽目になる

変な汗をかきつつたどり着いた

美味しいケーキ屋さん

以前、京さまと慎吾ちゃんが立ち寄った田舎のケーキ屋さん

今日はこちらのケーキをいただきました

 

帰り道は、昔ながらの道を呑気に帰る 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。