Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

カ~ブトムシ

2024-08-18 22:38:59 | ひとりごと&GOROぅー

昨日の秋田は良いお天気だったようですね

 

カブトムシ

頂きました。。。お隣さんから

夕方 グランチャが来たので見せると

興味津々でじっくり観察してました

気に入ったものはおうちへ持って帰る派の僕です

持って帰らないそうで…えっ…どうすんの 

逃がす? わざわざ買って来た

まだたっぷりあるのよん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。