Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

大きなトマトはちょっと傷もの

2018-06-03 13:42:17 | おうちごはん

 

出荷するにはちょっと・・・というプロが作ったトマト

しかもとんでもなく大きいトマト

頂きました

パプリカはグリルで焼いて

オリーブオイルでドレッシングを作って和えました

焼くと甘みが増して美味しいね

鶏もも肉は塩コショウで焼いただけ

今年初物の茄子は巨大トマトとオイスター炒め

色が悪いね

頂き物の大きなトマトは、生が一番おいしいかも

 

クレオパトラというメロン

 

カマスの塩焼き

イカと里芋の煮物

 

サラダはひじきサラダ

 

お膝に水が溜まってしまって

痛くて歩きづらくなっている義母はお医者様に果物を食べるように勧められました

ん~義母、辛そう・・・家事ができなくなっちゃって

「寝たきりになりそう・・・」と言いながら

そうなるまいと杖を突きながら努力して歩いている姿が痛々しい

カツオのたたき

もやしとパプリカの炒め物

鯵のムニエル

茹であがったマカロニが何だかかわいくて・・・。

マカロニサラダ

鶏胸肉と玉ねぎのケチャップ炒め

作りすぎて山盛り

あくる日のお弁当のおかずになる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。