Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

そら豆の季節

2018-06-03 13:31:12 | おうちごはん

 

そら豆ごはんを作るときに

昆布を一枚入れて炊くんだけど炊き上がったら取り除くんです

それなら、細く切って炊いちゃえば丸ごと食べられるじゃん

だから昆布をハサミでちょきちょきちょき

圧力鍋で作ったカレー

お野菜をごろりんと大きく切って

お豆腐とひじきのハンバーグ

棒棒鶏はお肉を解すけど

時間ないし熱いので包丁で切っちゃった

麺つゆと牛乳で

つゆボナーラ

手羽元と人参のオイスターソース煮

そら豆はニンニクカレー炒め

お買い得のお肉ですき焼き

急に寒くなった日

 溜まってしまっていた

夕食の写真を並べてみました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。