Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

こう見るとうちの紫陽花もなかなか可愛いじゃん!

2018-06-04 23:56:56 | ひとりごと&GOROぅー

 

どちらかというと青っぽい紫陽花が好きなんだけど

こう見るとうちの紫陽花もなかなかかわいいじゃん

ピンクだけどね

 ・

夕べ あるツイッターを見ていて

ひょっとして広島でDS・・・秀樹さんの故郷、広島~と

1人で想像を巡らしておりまして

お風呂入って歯磨きをしている間に

お~~~更新されている

 

あの穏やかな瀬戸内海の風景が素晴らしい贈り物となって

何か密かなたくらみが閃いて

また一人でオタク活動を・・・演っちゃう

うん、是非、演っちゃって下さい

 

その前に「by my self」をちゃんと聴かなきゃな~

何だかずっと、ボーッと聞いてて

出来上がってから褒めるつもりが

まだ褒めてないや・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。