Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

今日のラジオ

2024-01-21 23:17:49 | ひとりごと&GOROぅー

 

「若い時ってさあ黙ってても情熱ってあるんですけど…

この歳になるとさあ 一寸めんどくせえなとかさ

もう一つやる気が起きない…

この人は今思いっきり自分の情熱に火をつけて…

でもこれは若い時の10倍ぐらいエネルギーがなければ

これできないんですよ…

だから同じような年代の方の大きな目標になるんじゃないかな」

 

Ⅿ健作さんがこんなことをおっしゃってて

胸にググっと来ました

 

改めて凄いと感じました

 

そして楽しみです

GOROesbymyself2 ~City Pop~

 

今日は最後の楽園

聴かせてもらえましたね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。