折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

   カワウ!

2024-03-20 16:47:21 | 散歩

時々今日の気温は最高が10.6度、最低は4.6度でし雨が降っていた降っていたので2時間遅れで…

今朝も強風が…昨日よりも強く足元がふらつくくらいで帽子は飛んで行き捕まえるのに時間がかかりました

中学校横の小川にほとんど見かけたことが無いカワウが羽を広げていました

堤防に上がったら吹き飛ばされるかと思うくらいの風が吹いていました

河川敷通り通りへ来たら少しはましかな?と思ったら強い風が…低い道でもまともに風を受けました

黒田川は風がまともに来ないからかオオバンがいましたしかし淀川は鳥が居ませんでした

今朝は久しぶりに白波が立っていました枚方大橋付近がひどかったようでした

                 小川にカワウが…

                オオバン

              白波が…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    マガモのペア! | トップ |   頑張る河津桜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事