折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

初ゆき!

2015-01-01 17:28:07 | イベント
 明けましておめでとうございます
新年早々の初雪です 今朝は眩しいくらいの初日の出を見ました

そして、朝のうちは寒いと思っていたのが、なんだか寒くなくこれは良い身体が動く
寒くなったのは午後になってから、風は強くなり、グングン寒くなり、雪が降ってきた

最高気温が12時過ぎで、最低気温はその後の4時以降とは…
写真は17時前の近所を…これから積りそう…

午前中、氏神様の御殿山神社に初詣に行ってきました
昨年よりも参詣客が多かったように思います
午前中は温かかったせいもあるのかも…でもこれ、正解だったようです

パソコンのワードで描いた羊でしたが、バックが白で失敗しました
昨年の失敗納めでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の準備か…鳥も居ない! | トップ | オオバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事