折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

パチンコ

2006-08-28 19:02:11 | Weblog
 朝、四条通を会社に向け歩いていると、パチンコかスロットか分かりませんが、1箇所のパチンコ屋(今はなんと呼ぶのか知りませんが…)は20人位の人達が整理券を貰うのに並んでいます。老若男女いろいろです。中にはスーツ姿の人がいます。営業の人?仕事は?なんて思ってしまいます。それとお年寄り、年金をつぎ込まないで~、ゆとりを持って遊んでくださいと思いますが、要らぬお世話かもしれません。でもパチンコで借金だけはしないでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉が | トップ | 朝は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事