折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

座席はゆっくりと

2006-08-25 23:02:22 | Weblog
 朝晩は涼しくなり、寝苦しさは大分解消しましたが、昼間はもう大変!!
暑いのなんのって。職場はクーラーが冷えすぎ。よく見ると22度。だれだ!何考えている!と思いそーっと27度に。それでないと帰りが、外に出るとサウナ状態になってしまい頭がくらくらに。まだ夏休みのせいか電車はゆっくり座れます。ただし、朝の京都行き。ガラガラの時もあります。時々今日は何曜日だったかな?何て考えてしまう事も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 | トップ | 踏んだり蹴ったりだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事