折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

またまた、シロハラで…

2008-04-13 18:40:16 | 散歩
 夕方から雨でした。

今日はいろんな鳥を見ました
河川敷を下りて直ぐコムクドリとニュウナイスズメが同じ木に
その近くにみんなが探していたノビタキの1対
その先にアリスイが、その先でキジを、こちらは直ぐに木陰に見えなくなりました。
足を延ばして反対方面に。
又居ました、シロハラが。あまり人を見ても逃げません。
おかげで今日も写真撮らせていただきました
遠くに居る鳥は撮れない私のカメラ、でもこんな近くだと…
そのあと、こちらにもアリスイが…今日は良く見ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジの後ろに人が… | トップ | アリスイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事