折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

寛平マラソン

2023-12-16 16:14:49 | 散歩

時々今日の最高気温は18.8度(02:11)、最低は14.6度(01:18)共に深夜だったとは

こういう現象が起きるとはやはり地球がおかしくなったみたいです

今朝は淀川河川公園が大変賑やかでスピーカーで何か話や女性の声などが…

「淀川 寛平マラソン」が16日(土)・17(日)に淀川河川公園及び淀川河川敷 で大勢の吉本芸人が集結して行われています

会場もだいぶ賑わっていますが、ふと後ろを見たら、河川敷通りを大勢の人が…「歩こう会」の人たちかと思ったら

みんな寛平マラソンのゼッケンを…ものすごい数の人たちが牧野まで歩くそうです

12kmくらいかな?ハッキリとは知りませんが……

みんなが追い越していく中、タレントの田村裕さんを見つけました背中にサインをしていました

朝からびっくりすることばかりです明日は漫才や歌もあるそうです

さて、淀川にはカンムリカイツブリ、カイツブリ、カワウ、オオバンがいました

               会場の1部分

          牧野まで歩く人たち…どこまで続く?

         タレントの田村裕さんがサインを…

             別のランニングの子供たち

               カンムリカイツブリ

                  カイツブリ

                   カワウ

           高槻市側のカンムリカイツブリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     ホシハジロ! | トップ |     カマキリ‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事