折々に

後期高齢になり、動きも悪くなり唯一、朝の河川敷を野鳥や水鳥を眺めながら散歩を、デジカメと共に。

宝塚歌劇

2022-11-03 17:34:34 | 散歩

今日の気温は最高が10月中旬並みの23.7度、最低気温は10月下旬並みの11.9度でした

昼間はノースリーブの人もいたくらいで温かさを超えてたかもしれません

今日は文化の日ですが、たまたま宝塚歌劇の入場券をもらったので行ってきました

「蒼穹の昴」浅田次郎の作品ですが清朝の末期の話であらすじを知っていないととても難しいと思いました

史実と創作の架空の人物が出てきて登場人物が頭の中で整理がなかなか…でした

それで、写真は外の写真になります

お馴染みの駅を出て宝塚ゆめ広場の銅像と始まる前の劇場内の写真です

河川敷はお休みしまし

                駅前の銅像

                 ロビーのシャンデリア

               緞帳                 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオバンがやって来ました! | トップ | オオバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事