やっぱり本が好き@ミステリ

日頃読んだ本の感想・日常の生活など

歯医者に通う! 第七話

2010-06-18 10:51:27 | Weblog
歯の噛み締め為
ナイトガードを作ることに。

最初は銀歯を作るために
行き始めたのに・・・。

今回の歯医者通院で
歯医者嫌いが増幅しました。

そして心に誓う
二度と虫歯を作らない。
歯を大切にする。

毎日虫歯のことで頭がいっぱいです。

ネット検索は
気が付けば
歯のサイトばかり見ています。
しかも歯を噛み締めながら・・・。
悪循環。

いろいろ調べて
虫歯の予防には
歯磨きが一番。
そんなの国民全員が知ってるよ。
それでも虫歯になっちゃうの

磨き方を調べて
一本一本丁寧に
磨き残しが無いように
時間をかけて
歯茎を傷つけないように
一日三回

歯茎痛いよ。

こんなこと
続かないよ。

無理だ。

ノイローゼになりそうだ。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 23:03:15

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/saq46fq/
返信する