やっぱり本が好き@ミステリ

日頃読んだ本の感想・日常の生活など

長い長い殺人 宮部みゆき 読みました。

2008-06-17 14:57:43 | Weblog
10の財布 そこから事件の全貌が明らかになる。
映画になったみたいですがどのように財布を表現しているのか?
ちょっと気になります。

四つの殺人事件
容疑者は塚田和彦とその愛人森元法子、保険金目当てにそれぞれの配偶者を殺した疑いをかけられている。
しかし、証拠がない。
犯人は本当にこの2人なのか?
他に犯人はいるのか?

さくさくっと読めます。
最後の2人の財布で犯人がわかるのですが・・・
こうなるか。
少々残念でした。
まあ、それまでの過程がおもしろかったので良しとしましょう。