やっぱり本が好き@ミステリ

日頃読んだ本の感想・日常の生活など

フローリングの染みその後

2009-07-15 10:12:17 | Weblog
フローリングの廊下に
ジャガイモで染みを作ってしまった。
昨日の出来事でした。

廊下を歩くたびに
はぁ~泣けてくる

ちょっとした染みなら
激落ちくんで落とせると。
ネット情報。
やってみた。
ちょっとした染みじゃないから・・・。
全く変わらない。

もう諦めることにした。
そして決めた。
もう廊下には物を置かない。と

激落ちくん

数年前に流行ってその時に買った物が
倉庫で眠っていたので
起こしてみた。

買った時はあらゆる所を掃除したけど
なんだか飽きちゃって

フローリングの為に出したけど
せっかく出したので
ガスレンジまわりとか
シンクとか
電子レンジとか
掃除してみた。
水に浸してキュッキュッキュッ。
落ちる。
改めて激落ちくんのすごさを知った。



商品の仕様
水だけで驚くほど汚れスッキリ!メラミンスポンジ「激落ち」。
水を含ませて軽くこするだけ!洗剤を使わないので環境負荷も少なくなります。
ハサミやカッターで使いやすい大きさにカットできます。
材質:メラミンフォーム

水だけってのがすごい