前回に引き続き、日生運輸で行って見ます!
日生運輸 P-LV219Q 昭和59年式
プレートナンバーが平成3年の登録、と言うことは移籍車ですな。コチラは日産ディーゼルでなくいすゞ。片上鉄道廃止に伴い、日生運輸が廃止代替路線を受け持つことになり、この頃大量に導入された中古車に1台です。元々は貸切車でしたが、日生に来てからは路線に使用されていた模様です。この富士重工のボディ見かけはパッと見R3ですがR2になります。フロントガラスの2分割が決めてですわ。富士重工自体、そんなに明確に区分していなかったようなので、どれが正解とか正しいとかはあやふやらしいです・・・・。
日生運輸 P-LV219Q 昭和59年式
プレートナンバーが平成3年の登録、と言うことは移籍車ですな。コチラは日産ディーゼルでなくいすゞ。片上鉄道廃止に伴い、日生運輸が廃止代替路線を受け持つことになり、この頃大量に導入された中古車に1台です。元々は貸切車でしたが、日生に来てからは路線に使用されていた模様です。この富士重工のボディ見かけはパッと見R3ですがR2になります。フロントガラスの2分割が決めてですわ。富士重工自体、そんなに明確に区分していなかったようなので、どれが正解とか正しいとかはあやふやらしいです・・・・。