YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

朝のジョギング

2009年09月23日 | 健康
 今朝も朝4時に目が覚めたので、(いや年なのか?)
NHKのラジオを聴きながらバーベルの運動をしたあと
2KMほど塾の前からウォーキングをしました。

 朝5時半くらいにパームシティーの前を通ると、
警備員さんが重たい門扉を開けながら
    「おはようございます。」と
挨拶をしてくれました。
しならない人から挨拶されるとうれしいものです。
こんな朝から働いている人もいるんだ、
 なんか
僕もがんばらなきゃ名、と思いました。
早起きは三文の徳とはよくいったもので、
いいことはあるものです。

他にもウォーキングしている女性からも
挨拶してくれました。
こちらもしっかり挨拶しようと
思いました。
 
 
この記事についてブログを書く
« 向陽の文化祭って楽しいね | トップ | 新しいGDPの科学的計測 »
最新の画像もっと見る