YANO塾の塾長がお送りする教育関連ブログ

塾のお問い合せは→ 452-5555(ヨイコニオール5)まで
★Pc版にすると読みやすくなります↓最下部にボタン

楽譜はパソコンで作る時代

2016年03月21日 | 音楽

できるWindows用のソフトを見つけました。アマゾンで購入したら、なんと

7000円を超えるソフトがほぼ半額になっていて、お得感満載です。

インストールも簡単です。

楽譜もスキャナーで入力もできるし、

コードネームも入ります。

そしてそれをすぐに再現してくれるのですが、まさに楽譜通り弾いて

くれます。それを楽譜制作ソフトで編集もできる。

このソフトは楽譜が読めない人でも使えるソフトですね。

ものすごくポテンシャルを持っているのに、こんな値段でいいの?

というぐらい使いでのあるソフトです。

よいソフトに出会いました。

 

MusicScore3
クリエーター情報なし
シルバースタージャパン
この記事についてブログを書く
« 数学を好きになるためにすべ... | トップ | 音楽と数学の共通点 その1 »
最新の画像もっと見る